エリオル

柊沢 エリオル

エリオルくんは笑顔がうさんくさい英国からの留学生です。

まさに、モロに、英国紳士^^
当然のように運動神経抜群な頭脳明晰ですが、加えて、家事もできます!

笑顔はクロウ=リードそっくりです。眼差しも。

エリオルくんはお父さんの半身ですが、お父さんと違ってクロウ=リードの魔力と記憶をすべて受け継いでますから、お父さんにクロウの面影がない分だけエリオルくんが似ちゃったのかなと思います。

魔力のせいか性格のせいか、さくらちゃんとすぐに仲良くなります。
安心感って大事!

こういうそつのなさはぜひぜひ小狼くんに見習ってほしいものですね(笑)
小狼くんは自分の恋心に気づいたあとはエリオルくんを警戒してます。

あと、それ以外でも。魔力のせいだったかな?
まああれだけ不自然な事象が重なれば、思わずにはいられませんよねー。

エリオルくんはクロウ=リードの記憶を受け継いでいる分、達観していたところが多分にあるんですが。

でも、教室内での同級生(本当に同級生かは疑問が残りますけど……w)との他愛無いやり取りは微笑ましいです。
山崎くんと一緒になって嘘付いたり、とかですね。

どこにいても溶け込んじゃってるのにそれでも自分の存在感は失わない、てある意味とてつもない能力だと思うのですが!
いいなあ。うらやましい。

 

 

 

Comments are closed.