ケロちゃん

ケルベロス

ケロちゃん。羽のついた仔ライオンのぬいぐるみのような姿です。

絵で描こうとすると、意外に目の位置が難しかったりします……(笑)
クロウ=リードが作った「封印の獣」です。

そして、さくらちゃんをカードキャプターとして「選定」したのもケロちゃんです。

さくらちゃんはその魔力の大きさをもって、カードキャプターに選ばれたのです。お兄ちゃんも魔力は大きかったですが、なんでかな。質がちがったのかなあ……。

ふだんのケロちゃんはただの食いしん坊なぬいぐるみです←
大阪に長く保管されていたせいか大阪弁だし、たぶん元々陽気だし、ノリもいいし、とにかく場が明るくなるような(笑)
そしてボケボケが多いメンバーにちゃーんと突っ込んでくれる、有り難いぬいぐるみwww

読者の代弁者ですか!て感じることもある。

あ、そして自分大好きだったりもした。
「ワイ、カッコいいなあ~」とかよく言ってた気がする……!
いや、カッコいいというより可愛いですvv

さくらちゃんが学校に行っているときはたいていお留守番ですね。

何してるのかと言えば、リサーチだったりもしてるみたいですが、よく、さくらちゃんが帰って来た時にゲームしてることが……。

バトルものがおおいのかな?
よく叫んでるところが出てきましたね。
そんな姿も可愛い!

「ほにゃにゃちわ~」

 

 

 

Comments are closed.