クロウ

クロウ=リード

名前自体は最重要で、その影響力がこのストーリーの始まりなんですが、なかなか姿が見えない人なんですよねえ。

まったく、かくれんぼをさせたら1番ですね! さくらちゃんの苦労が目に浮かぶ……(笑)

思い出や回想として語られるクロウの性格は、とにかく変人ですね。
あんなにクロウ大好きな月さんにさえそう言われてましたからwww

天才とバカは紙一重といいますが、そういうことなの?
まあ間違いなく天才ですけど。
自分で新しい魔術形態を生み出してしまう程には天才でおばかですけど。

でもわたしなら、未来をすべて見通せてしまう力はいらないかなあ。
だってどきどきがなくなっちゃう!
たまーにでいいです。

幸せな未来が見たい。見れたら、もうちょっと頑張ってみようかな、と思える気がする。
そして、安心できる気がする。

クロウは、この「カードキャプターさくら」に出てから、最大の魔力を持つ魔術師として、たびたびCLAMP作品に影の実力者として出てきますね。

もともとCLAMP作品には『異世界の同一人物』がよく出てきますが、時も次元さえこえてしまうクロウはたしか、同一人物として描かれてたような。

つまり、同時に存在しない同じ人物として。
そういう意味ではどの作品でも規格外なわけですねー。

さっすがクロウさん。

捨てられた月さんとしてはそりゃ恨んじゃいますねーw
素直に恨まれてた方がいいですwww

 

 

 

Comments are closed.