両親

木之本 藤隆&木之本 撫子

桃矢お兄ちゃんとさくらちゃんの両親。

さくらちゃんがたまに「お父さん」じゃなくて「藤隆さん」て呼ぶことがあったと思うんですが……なんでだろう。お兄ちゃんもそうだよなあ。
お母さんはちゃんと「お母さん」なのになあ。

このふたり、先生と生徒という禁断の関係から出逢って即結婚してます。

お母様、あんなにおっとりした天然ボケなのに家族と親戚の反対を押し切って16歳で結婚!!

お父さんもおっとりしてるのになあ(笑)
うーん。押しの強さはしっかり子ども達に伝わってます……www

お父さんはクロウ=リードの生まれ変わり。
そのかわり魔力は持ってません。

与えられなかった魔力は、でもお兄ちゃんにもさくらちゃんに受け継がれてます。

だからこそさくらちゃんはカードの封印を解けたし、お兄ちゃんは供給者になれたんですから。
隔世遺伝みたいなものでしょうか?(笑)

そんなお父さんは見た目に反して運動神経抜群です! カッコいい!

大学で考古学の先生ということなので、頭もそれなりにいいはず。
このあたりはお兄ちゃんが受け継いでますなあ。

お母さんは、それなりに魔力があったような。そういう明言はされてなかったと思うんですけど、ね。

それに運動神経はないです。好奇心は旺盛です。
さくらちゃんの中身はお母様似ですね!

知世ちゃんの見た目が撫子さんに似てるのは、知世ちゃんのお母さんがいとこの撫子さんのことを大好きなせいです。

 

 

 

Comments are closed.