小狼

李 小狼

小狼(しゃおらん)くん。香港からの留学生です。

さくらちゃんのようなカードキャプターというわけではなく、クロウ=リードの遠戚であることから、その魔力を回収するのが目的でやってきました。

ああもう、この子もこの子で可愛いです。でもカッコいいです!

最初は魔力に惹かれて違う人を好きでしたが、それを恋愛と勘違いしてたんですが、そのうちさくらちゃんの様子を知って『恋愛』を知ります。
ここからが! 男だな、と!

魔力ももちろん強いです。
香港ってそういうイメージがありますが、札を使った術で戦います。

雷を使った攻撃が印象に強いですねー。
剣を使うんですけど、そういえば小狼くんも運動神経抜群です。

さくらちゃんは身体能力が高くて柔軟性がある、天然ものなんですが。
小狼くんの場合は、鍛えられた運動神経の良さですね。まあ元々の素質ももちろんあるんでしょうが、武術に関する運動神経は学ばなければ身に付かないですよね。

小狼くんは、登場当初はさくらちゃんに対して敵意むき出しなんですが、それは単に可愛いんですけど。

無口でクールなのに意外に世間知らずだったり照れ屋だったり、好きな人に対してまっすぐだったり、何よりヘタレなところがいいですね!
小学生の時と今では小狼くんに対するイメージがだいぶ変わりました(笑)

「お前なら、できるさ」

 

 

 

Comments are closed.