知世

大道寺 知世

知世(ともよ)ちゃん。さくらちゃんの大親友。

お嬢様です。
資産家の一人娘。黒髪の長髪とか、ふわふわした雰囲気とか、喋り方とか、まさに典型的なお嬢様です。

小学校までの送り迎えはたしかなかったと思うんですが(途中でお迎えが来ることはありましたが)、どこかにお出かけの時は必ずといっていいほどボディガードさんが付いてきます。

しかもみんな黒服のお姉さんなんです!
長身で美人で(サングラスだけど絶対に美人←)、運動神経も良さげです。
どうせ何人もいるならいかついおじさんより美人なお姉さんがいいですよねーwww

お家も大きいです。
お部屋には大きな大きな画面があって、さくらちゃんの勇姿を大画面で鑑賞できます。
ケロちゃんもお気に入り(笑)

あ、それから、所属はコーラス部です。
歌が得意で、たびたびそれにカードが引きつけられてます。
4年生なのに上級生を抑えてコーラス部の公演でソロを務めることもあるそうです。
さすがですwww

知世ちゃんはさくらちゃんが大好きで、カードキャプターとして動く時の衣装はたしかすべてが知世ちゃんのお手製です。

デザイン性も機能性も抜群のあれらの服がすべてお手製とか……
おそるべし小学生です!
知世ちゃんとはいいお友達になれそうー!www

「さくらちゃんを信じてますわ」

 

 

 

Comments are closed.