桃矢

木之本 桃矢

桃矢(とうや)お兄ちゃん。ただのシスコンです。ええ、本当に、ただの、シスコンです。
カッコいいのにい……(笑)

霊感あるし(気配察知力がありえない)、クールでカッコいいのにい……www
行動のすべてがさくらちゃんに繋がってるあたりが……。
そんなお兄ちゃんがわたしは大好きです!!

お兄ちゃんの特徴として、バイトをしすぎな感が否めません。
ことあるごとにさくらちゃんと外で会うときは大概がバイト中という……。

そういう時ってたいていバトルの下見とかカードの気配を追いかけてるときとかするから、バレないようにさくらちゃんが繕ってるのが可愛いです。
バレてるのにねえ。

知世ちゃんはお兄ちゃんが気づいていることを感づいてるみたいですけども。

それにしてもあんなにバイトしてる描写ありますけど、ぜんぶ掛け持ちなのかなあ。
バイト中毒ですね。

掛け持ちだとしたら時間の使い方を見習いたい……。
高校生の本文である勉強の時間は、というと、たぶんそれなりに宿題とかしてればオッケーなレベルだと思われる。

父子家庭で私立校に行ってるってことは特待生とかだろうし。
お兄ちゃんの性格からして。
頭脳明晰運動神経抜群、ですしね! 絵に描いたような王子様! でもシスコンwww

お兄ちゃんは、さくらちゃんが大好きすぎて、さくらちゃんを好きになる小狼くんを当初から嫌ってます(笑)

 

 

 

Comments are closed.