雪兎

a1380_001019
 

月城 雪兎

雪兎(ゆきと)さん。ケロちゃんからはゆきうさぎ、と呼ばれてますwww

雪兎さんはとにかくおっとりした笑顔がイメージに強いんですが、これでも運動神経抜群というんですから、まったくもう(笑)
これは月の仮の姿だからでしょうか。

桃矢お兄ちゃんの同級生で、親友でもあります。
アルバイトにもよく一緒にいたような……?

ファミレスだったかカフェだったかのイメージがあります。アイス屋さんかクレープ屋さんだったかも?

食べ物のイメージがあるのは、とにかく雪兎さんが食べるせいもあるかもwww
あんっな細身でなんでそんなに食べれるんだろうってぐらい……あそこまで突き破ってるとうらやましいなんて思えなくなります。
むしろ食べ過ぎを心配したくなるレベルですね、もはや。

通常の男子高校生の3倍(少ないときで)は食べるそうです。
お兄ちゃんも結構食べる方だと思うんですが……
わたしに男兄弟がいないからそう思うのかも……?

月の仮の姿とは言っても、雪兎自身に魔力はありません。
だから一緒に居ても桃矢お兄ちゃんが見てる霊的な不思議なものは見えていません。
さくらちゃんに好意を寄せられても、うまく(無意識にも意識的にも)かわしてますねー。
食べ物に釣られることは多々ありますが!

……あれ。食べ物の話しかしてないwww

 

 

 

Comments are closed.